皆さま こんにちは  加藤です。

デイサービス花りんの木では色々なレクリエーションが始まっています

例えばおやつレクリエーション

DSC_1919

今回はどら焼きを作りました。


おいしそうに出来ましたね


DSC_1920
特製 小倉ホイップどら焼き

DSC_1918
特製 ホイップイチゴどら焼き

どれもおいしそうですね

この後、次は何を作ろうかな(・・?  と皆様で話しあっておられました


また、系列デイサービスの外出訓練の一環で、花りんの木へお出かけを行いました。

感動の再会あり、景色を楽しむ姿あり、花りんの木のご利用者様と習字を通しての交流あり


の外出訓練になりました。

IMG-0592
仲良し3人組

栗の木から花りんの木へ移籍した方と栗の木のご利用者様の再会です

IMG-0591

なかなかいい景色だね~と柿の木畑を眺めています。

IMG-0598

「蝉しぐれ」  「蝉」

難しい!!  次回は簡単な文字にしようと思います。



このように花りんの木・栗の木は楽しいレクリエーションを日々考えて行きます。


今後も、デイサービス花りんの木 デイサービス栗の木をよろしくお願いいたします。