こんにちは!

花りんの木の坂上です (´▽`)


デイサービス花りんの木と住宅型有料老人ホーム花りんの木は

オープンから一ヵ月が経とうとしております。

今日は老人ホーム花りんの木の様子をお伝えさせて頂きます(o^∇^o)ノ



IMG_6742

ご入居者様と作り、事務所に飾らせて頂きました。

事務所が明るくなりました



IMG_6755

中庭に水草が咲いたと思ったら、翌日には落ちてしまい…

IMG_6766

その翌日にはまた2つ咲きました(*´∇`*)

かわいくてたまりません



IMG_6790

中庭や外の景色を楽しみながら回廊を歩かれています。

お一人で黙々と歩行される方、仲良しの方とお話をされながら歩かれる方

様々です。

回廊の両端にソファーが置かれているので、そちらで休憩をされながら

お話をされたり、外の景色を楽しんでおられます。

IMG_6791

この窓から見える柿の木は、今はこんな感じで…

IMG_6784

少し色づいてきております

IMG_6783

ここ石巻では柿が実ると道端で1袋100円ほどで売られるそうで

それも楽しみです。



IMG_6778

ある日の夕食の様子です。

少しずつご入居者様が増えてこられ、賑やかになってきました(^_^)ニコニコ

これからもっともっと笑顔が増えていくと思うと、とても楽しみです(^∀^)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


IMG_E6788


花りんの木のメダカも元気にしていますよー!!!