こんにちわ デイサービス栗の木の小澤です

すっかり秋めいてきましたね

陶芸でもこのような作品が完成しました


DSCN9703[1]

葉っぱの形のお皿




DSCN9684[1]

雨の日は傘になりそうな本物みたいですね




陶芸の様子

DSCN9709[1]


次の作品も楽しみですね


DSCN9707[1]










おいでよ○○の森


栗の木の「栗の木」です(*´▽`*)

BlogPaint




実がついてないのでお店で売れません



DSCN9712[1]



栗の木の住人です 
話しかけてみましょう



DSCN9713[1]

「hgsoksdfuieropafusjhfu・・・」
なんですって!
そんなレアイベントが?



      









BlogPaint

陶芸の先生も参加される「作陶展」
ご利用者様方の作品も展示されます。お近くの方はぜひお立ち寄りください★



栗の木の敷地を掘っても化石は出ないし、うさぎやタヌキのスタッフもいないのです。
ウエットスーツを着て離島まで釣りもできませんが
これからも栗の木の住人は増えてくる予定です
あつまれ「栗の木」の森