こんにちは!

花りんの木の坂上です。




今年8月にオープンしたデイサービス花りんの木と

住宅型有料老人ホーム花りんの木は、この5ヶ月間で

皆様のおかげでとても賑やかに、笑顔あふれる場所と

なりました(*´∇`*)

IMG_7160[1]

玄関を入った所です。

クリスマス間近となり、リースやツリーなどを飾っております。

IMG_7163[1]

とても大きなクリスマスツリーですが、天井が高いので小さく感じてしまいます。

IMG_7161[1]

IMG_7164[1]

IMG_7162[1]

通路も雰囲気がありますよ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


IMG_7043[1]

10月より、玄関の下駄箱の隣に自動販売機が設置されました。

温かい飲み物も揃っております。

蓋が硬くて開かないときにはスタッフに声をかけてくださいね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


花りんの木で提供しておりますお食事は…

IMG_6901[1]

このように品数が豊富で栄養バランスのが整っております。

味付けもバラエティに富んでおり毎食美味しく頂けますよ (´▽`)

皆様で揃って頂くお食事の時間はとても楽しいですよね♡♡♡

大切なふれあいの時間です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



花りんの木からは今年最後の更新となります…


来年はどんな一年になるでしょうか(*゚▽゚*)

皆様にとって毎日が充実した一年になりますように、心より願っております。

そして笑顔の多い一年に!

楽しみの多い一年に!!

欲を張るといろいろ出てきて書ききれませんが…

やはり、「皆様と共に過ごす時間が充実したものになりますように!」

これです、これにします。

そして来年は、もう少し皆様に楽しんで頂けるブログが書けるようにもなりたいです(T_T)

あ、また欲が…


今年は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します(^∀^)