こんにちわ、あけおめです栗の木の小澤です

2021年、令和3年がスタートしました

初詣も帰省も旅行も初売りも行かず家で過ごされた方も多いのでは。

この時期に初めて「逃げ恥」を横目で見てみたり、格付けをN〇K放送感覚で見てみたり、えっ今年解散?らぶそーすいーとは?と歌合戦で見てみたり、でがわの充電の旅を安心して見てみたり、天心今年はセミかあ・・・そんな年末年始を過ごしたんじゃないでしょうか



栗の木1月お誕生日の方々です(*´▽`*)

はぴば

DSCN0001




1月生まれの方結構いらっしゃり、元旦生まれの方もいらっしゃいます



DSCN9997






DSCN9998


1月生まれの有名人は松任〇由美さんとか宮〇駿監督とかお〇ぎとかピ〇コとかI〇KOさんとか


DSCN9999


守ってあげたいをジブ〇映画化して映画評論家が出てきて片割れのファッション評論家が出てきてどんだけ~な1月生まれのみなさまおめでとうございます




機能訓練中の1コマ


IMG_0661[1]


飛行石を受け取りました。良い写真


IMG_0662[1]




去年は色々な事がありましたが
「地球は回るー君を乗せてー」。時間は回ります。
コロナなんか「背負い投げぇ↑」で乗り切りましょう!

バルス!!