こんにちは!

花りんの木の坂上です(*・ω・)ノ



春の訪れが待ち遠しい季節となりましたね。

有料老人ホーム花りんの木の中庭では梅の花がきれいに咲きました!

IMG_7249

IMG_7251


そして、デイサービス花りんの木の今月の作品は…

じゃん!

IMG_7246

「お雛様の吊るし飾り」です。

デイサービスをご利用されているホームの方も、個性豊かな作品を持ち帰られ

お部屋に飾っておられます。

可愛いですね(●´ω`●)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ホームの朝食は月曜から土曜日はご飯で、日曜日はパンと牛乳が付きます。

そして昨日のバレンタインデーには('▽'*)ニパッ♪

昼食をバイキング形式にしてみました。

IMG_7269

メインから一皿、サラダと煮物と和え物の小鉢からそれぞれ一鉢ずつ

選んでいただきました。

IMG_7275

好きなおかずは見つかりましたか?

IMG_E7282



お隣さんと違うメニューも面白いですね(*´ -`)(´- `*)

好評でしたので、またやりましょう♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

IMG_7258

テーブルの上に置くくず入れを広告紙で作成してくれています。

ありがとうございます(´∀`*)


2月は日数が少なく、疲れも溜まりやすいので、お身体にご留意ください。