こんにちは!

花りんの木の坂上です(*・ω・)ノ

IMG_7589


4月に入り新年度を迎えましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

新しい出会いはありましたか?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今年の桜は早かったですね。


IMG_7511

先月の終わりに、近くの三本松公園にお花見に出かけてきました。


IMG_7500

IMG_7499

曇り空でしたが、寒くなく、暑くもなく、心地よい風が吹く中

楽しくお出かけできました。


IMG_7532

こちらは近所の長楽公民館です。

歩いて行けるので、気持ちよくお散歩してきました。

こうして毎月お出かけを企画していきたいと思っております。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

IMG_7608

仲良くデイサービスへおでかけの一枚です。

今日も一日素敵な笑顔で、

デイサービス花りんの木で過ごしてくださいね(´∀`*)