こんにちわ٩( ''ω'' )و
デイサービス栗の木小澤です

朝方はまだ寒い!でも日中は暖かくなり春の陽気も感じるようになりました


IMG_0046[1]



栗の木にこんな鮮やかな花が咲いてるんですよ



IMG_0047[1]



こちらの「カラー」はスタッフさんから。



IMG_0045[1]



こちらもスタッフさんが持ってきててくれました。
「あやめ」です(*- -)(*_ _)ペコリ



DSCN0326[1]



春の陽気に合わせて気持ちよさそうに歌を歌われていました。



DSCN0330[1]



テーブル中央の黒ねこちゃんも春なので歌います


IMG_0043[1]



こちらもスタッフ手作り「わらび餅」
おやつに提供させて頂きました

春だし暖かいしお花も見たいし歌いたくなるしお腹も空くし‥‥
全てが満足できるデイサービス栗の木、ぜひ遊びに来てくださいね
お待ちしております(`・ω・´)ゞ
(ねこちゃんが遊びにくる場合はノミ予防、予防接種、手術を受けてね)